09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-23 (Tue) | バトン | COM(0) | TB(0)
本日2回目のバトン

SINさんから!
追記から!

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。
やーだーねー(ぇ

▼管理人歴はどれくらい?
1年半くらいかな・・・?

▼名前の由来は?
ウチが間抜け間抜け言われていたのと、
ポップンが好きだから(ぇ
あれ、ブログ名の名前の由来?自分の名前だったか?(ぁ

▼何人と直メした事ある?
結構

▼何人と直電した事ある?
電話はないなー

▼何人友達が出来た?
いっぱい!
ホントありがとうございます(*´∀`*)

★ここからは質問は消してね。
どういう意味だw

あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、一番に友達になった人
誰だろ・・・
私トモダチ少ない(TдT)

2、優しい
みんな優しいです!

3、楽しそう
RYUさんとか紫苑さんとか抹茶さんとかSINさんとか!

4、頭が悪そう
私ですがなにk(

5、頭が良さそう
RYUさん、美緒さん

6、頼れる人
うーん?

7、飲んベエ
ちょwwwwなんでwww

8、エロイ人
男はおおかみなの~よ~(ぇ

9、面白い人
みんな!

10、寂しがり屋
誰だろ・・・

11、絵がうまい人
抹茶さん、昴さん、雪城さん

12、親友
親友・・・?

13、一番最近友達になった人
わからねww

14、サイトがお洒落
城さん!

15、顔が可愛いor格好いい人は?
わかりませんww

16、ずっと仲良くしたい人は?
みんな!

17、好きな教科が体育っぽい人は?
よくわからんww

18、会いたい人は?
みんな一度会ってみたいですv

19、歌が上手そうな人は?
紫苑さん!
あ、ウチは音痴です。

20、手料理が上手そうな人は?
昴さんww

21、付き合うなら?(異性)
うーん?

▼最後に管理人様方に一言!
仲良くしてくださってありがとうございます!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
フリーです!(ぇ















管理者にだけ表示を許可する

