09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-23 (Tue) | バトン | COM(4) | TB(0)
なっちゃんからバトン頂きましたー(*´∀`*)

追記から!

愛用バトン

♪財布
ミッキーとかミニーのピンクのサイフ

♪車
ウチんちに車はない!!

♪香水
香水苦手ッス。

♪シャンプー
中身と外が違うからわからない(ぁ

♪ボディソープ
中身t(

♪洗顔料
AHAの卵肌!!
これは一回使ったら他のは使えない・・・

♪靴
コンバースが好き

♪帽子
もこもこ帽子ー
ていうか帽子大好きなんだがww

♪歯磨き粉
クリアクリーーーーーーーーーン

♪リップクリーム
いろいろと

♪釣竿
知らんwww

♪ファンデーション
化粧めったにしないから
持ってるけど

♪バイク
まだ免許とれないww

♪薬
パブロン!

♪マフラー
土方の赤マフラー

♪自転車
壊れそうなMy自転車。

♪マスカラ
マジョリカの旧式のヤツ。

♪指輪
ごめんなさいごめんなさい・・・

♪ストラップ
ひぐらしの「嘘だ!」って書いてあるストラップ

♪マクラ
ピカチュウまくら
これじゃないと寝れません。

♪ネックレス
王冠のネックレス!

♪腕時計
あんま使わないかな・・・

♪タバコ
死ね^^

♪コンビニ
せぶんいれぶんいいきぶん

♪お茶
麦茶かな?さんぴんちゃも好き。

♪飲料水
牛乳(何

♪恋してる
わからね!そんなもん!

♪手帳
ミニーの水玉手帳

♪ピアス
あけれない・・・

♪下着の色
いちごぱんつ(嘘です

♪米
しらねえwww

♪理想の人
背高いひと

♪お酒
しらん(ぁ

♪サングラス
しましまサングラス欲しいww

♪色
いっぱい!
ピンクは普通だからね!

♪ゲーム
バテンカイトスは神!

あとMOTHER2は神!


♪好きなタイプ
背高い人

♪頭
理科と数学と地理と情報とヲタクは得意です(後者意味不明)

♪愛用しているモノを知りたい人
フリー!



ありがとうございました!















管理者にだけ表示を許可する

