07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-04-06 (Fri) | バトン | COM(0) | TB(0)
バトンですー。
知りたいバトンだってさー。
棗からですー。

あぁ、もう人生がいやだ(何

■知りたいバトン
▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
大城 瑠姫 (おおしろ るき

▼名前の由来を教えて下さい
えぇぇぇ!んー、インスピ?(ぇ)大城というのは沖縄の人によくいる苗字らしいです(母が言ってた)。因みにウチは東京人(ぁ

▼今の名前は何代目ですか?
3代目!

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい
(フリガナも付けて)
間抜けポップンブログ (まぬけぽっぷんぶろぐ)

▼サイト(ブログ)名の由来は?
えーと・・・。い、いや、気にしないで(何

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
2ヶ月・・・?3ヶ月・・・?あ、3ヶ月くらい

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
1代目ですな

▼初めて出来たオン友は?
オン友・・・?

▼いつどこで出会ったのですか?
オン友って何・・・?

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
だからオン友ってなにさ(ぁ

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
いみわからねw

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
オン友ってなんだよ!(ぇ

▼相互リンクはして貰ってますか?
え・・・

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
え・・・

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
え・・・(ごめんなさいわかりません;)

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
そこのキミ(だれだよ) 















管理者にだけ表示を許可する

