09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-17 (Wed) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
文化祭の準備で忙しすぎる瑠姫ですー。

いやー、ウチのクラスA組なんですけどね。
なんていうか、団結力がないというか・・・

準備すすまねぇ\(^o^)/

ちょっと・・・土日大丈夫かコレ?間に合うかな・・・
全く準備してない人とかいるしさー
なんだよA組!A組ならやれるだろ?!(何



暇な人は、恵比寿にきてね!(何回目だよ)


さーて、ディスガイアしてきます。
やっとこさプレネールさんが60レベル・・・遅いな。
ていうかロザリンド早く仲間にしたいよおおおおおお!!
お姉さま大好き!愛してる!

おっぱいおpp(


では!















管理者にだけ表示を許可する

