07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-03 (Wed) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
( ´ー`)フゥー...


夏休みあけてから最初の授業おわた
うーん、やっぱり地理は面白い。
あと理科は最高に面白い!!!

現代文のテスト返って来ました。


追記から・・・

33点\(^o^)/















さんじゅうさぁーーーん!!(゜∀゜)(なべあつ的な言い方で)




はい、3の倍数でした(何


あ、50点中ね。




いやー、真面目に勉強してればよかた・・・
来年は頑張るぞ(`・ω・´)

明日は水泳だ!





溺れてきます。

ヾ(゚ω゚)ノ゛



















あ、9月生まれの人多いみたいですね。



ちーちゃん!

RYUさんの娘さん!

RYUさん!

SINさん!

ウチの母!(何





お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




9月生まれなのにここに書いてなかった人はごめんなさい。

ではでは!















管理者にだけ表示を許可する

