07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-09-02 (Tue) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
テストでした!
昨日は勉強してて更新できませんでしたー・・・
ぐあああ(何


追記でテスト地獄詳細

1時間目 国語総合(現代文・古典)

いやー、死んだね!
夏休み勉強しに行ったのになー、出来なかったorz
60点いってればいいほうかと・・・ヽ(;´Д`)ノ


2時間目 数学Ⅰ

これは\(^o^)/オワタ
もうちっと真面目に勉強してれば点数とれたなコレ・・・
60点ってればいいほうk(


3時間目 英語Ⅰ・OCⅠ

ぐああああああああわからねええええええええ!!
これはもう40点いってれば奇跡と言おう!






4時間目 数学A



カンニングすんじゃねえええ!!!

おい!そこのウチの前の席のヤツ!!!
ウチのテストカンニングすんじゃNEEEEEEEEEE!!!

堂々と後ろ振り向きやがってアイツ・・・
いくら馬鹿でもカンニングはするんじゃない!
しかもグループでカンニング実行してやんのorz

あー、くそ・・・

しかもPとCは間違えたしさ、90近くいけると思ったのに・・・

あー、くそ。チクってやろうかな・・・

愚痴ってしまった\(^o^)/






では、テスト返ってくるの怖いです。


ヾ(゚ω゚)ノ゛















管理者にだけ表示を許可する

