07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-29 (Fri) | バトン | COM(0) | TB(0)
最近バトンが多いですね。

美緒さんから!

追記から!

本名考察バトン

1.あなたの本名の苗字、全国で一般的な方?珍しい方?
⇒いや、よくある名字BEST3(たしか)です。

2.名前の方はどの位の希少さだと思う?
⇒希少ですよー アメリカの男の子とかよくある名前

3.正直な話、本名は好き?嫌い?
⇒嫌い だってねー、2文字って嫌だよー

4.自分と漢字まで同姓同名の人と会った事ある?
⇒あ り ま す !!
 同じ高校の3年生のニュージーランドに留学した人!
 あれはびっくりしたなぁ・・・
 
5.憧れる苗字や名前はありますか?それはどんな名前?
⇒大城 ←沖縄の名字。かっこよくね?

6.結婚して苗字が変わるとき、これは嫌だと言う苗字は?
⇒具志堅とか。具志はいいのに堅つけると嫌

7.このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!!
⇒そこの お ま え だよ。m9っ`Д´)

いやすんませんフリーで!



ありがとうございました!















管理者にだけ表示を許可する

