07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-28 (Thu) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
おはいおございます。
10時半あたりに起きた寝ぼすけですどうも。


昨日は古典おわたーって言ってたけど、
夜に辞書ワークおわらせてひゃっふー!ってなってました。
今日は理科総合と英語Ⅰだ・・・orz



明日は前行ってた塾でライブがあるそうなので、参加してきますb
今回は歌わないし弾かないけど、花火楽しんできますヽ(´ー`)ノ

んでもって5時から始まるので、
それまでゲーセンいってきます(`・ω・´)ゞ


ドラムやるぞおおおお!
たまゆらと繚乱ヒットチャートやってきます!

あ、この前26レベルで落ちたの「からふるぱすてる」でした。
女の子可愛い!黄色が好き!



では、理科総合やってきます・・・















管理者にだけ表示を許可する

