07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-21 (Thu) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
やったぜ!

ウチはやったぜ!


HUHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA☆☆☆



サンホラが・・・どんどん集まってきたZE!

追記から。

Chronicle手に入った!ktkr!
ニコニコで一曲ずつうpされてなかったから、
アルバムで繋げてうpされてるのを
落として切って保存切って保存切って保存きtt(ry 
根性いるなコレ・・・頑張った!

これオークションとかで20万だっけ?
一曲二万円するというwww高すぎwww

ここら辺はまだ歌とかないのか・・・
あ、少女人形だけ声がある。KOEEEEEEE!!




あとChronicle2ndも手に入れました!
昨日探したら、残り6曲発見したので迷わず落としました(´▽`*)





Romanとエルも切って保存やろうと思ったんですが、音質が悪くて・・・
他は結構音質いいんですけど、この2つは無理だな・・・
誰か貸してくだs(

ごめんなさい自分で買いますorz


Chronicle2ndも買おうかな(
あ、アキバだっけ?無理かorz





よし、これで我慢するか・・・


ではでは!















管理者にだけ表示を許可する

