07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-04-04 (Wed) | ポップン | COM(1) | TB(0)
こんばんわー。ひっさしぶりにポップン行ってきましたぜぃ!
いやはや、今日は大雨!!雷!!・・・大変でした。
最初は雨降ってなかったんですよー。でもね、帰りがやばかった・・・。
一旦お店に非難しまして。んでもってココア飲んで、団子食って、ひゃっほい(何
・・・はいはい、ポップンの話な(ぁ

やった曲↓
・エヴァH
・シャムシールの舞
・ダークオペラ
・ハードpf

いやいや、エヴァHはねー。結構いけましたよ♪
最初OK!赤ゲージなってたw ・・・でも。最後やばい。最後の方で崩れて終わり・・・。もう少しなんだけどな。頑張ろう!
シャムシールはいつも通りね。
ダークオペラ・・・。久しぶりだなー。いつも通り。
ハードpf!頑張った!でも出来ない!(ぇ 前よりは結構いいかも。

あぁ、何で出来ないのエヴァH!!無理だって・・・。
ていうか団子美味いv(ぇ ではでは~















管理者にだけ表示を許可する

