09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-18 (Mon) | バトン | COM(6) | TB(0)
大変遅くなって申し訳ないのですが、

雪城さんからバトンです!ヽ(´ー`)ノ

追記から!

●ルール
終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

1:6人にバトンを回す
6人もいませんよ・・・
カリソメにまわしておこうかしら(何

2:お名前は?
大城瑠姫

もう名字なくていい気がww

3:おいくつですか?
16歳の高1でございますー

4:ご職業
学生 

5:好きな事
音ゲー、絵、ゲーム(ちょ
ダメ人間じゃまいか\(^o^)/

6:好きな異性のタイプ
面白い人
背高い人

7:特技は?
とととっと特技?!
特技ってなんだろ!!(何

8資格は何か持ってますか?
英検3級しか・・・
漢検やりたーい

9:悩みは何かありますか?
はぁ・・・

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物
好:中華料理
嫌:トマト、ナス(これは核兵器)

11:好きな人はいますか?
(。A 。 )三 三( 。A 。)

12:貴方が愛する人に一言
あさきいいいいいいいいいいいいいいいいいい(何

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
えっとー、高校の友達です!

14:最近買った物
うー、服かな。

15:理想のデートコース
遊園地で観覧車のりたいですはいwww

16:今の恋愛を一言で言うと?
(゚Д゚ )ハァ?

17:これだけは負けないって事
バテンカイトスへの愛!!

18:貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
まず、宿さがそうか。

19:貴方は本気で酔った。どうなる?
えええええ、いろんな人口説きそう(何

20:好きな芸能人
いや、別に興味ない

21:貴方を動物に例えるなら
小動物でお願いします(意味不

22:最後の発信履歴
姉貴

23:じゃぁ最後の着信履歴は?
ライン

24:最後にメールのやり取りをした相手は?
アメーバブログ(何

25:アドレス帳の27番目
しらねwww

26:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は?
一瑯wwwww

27:またまたアドレスの29番目は?
しらんわwww

28:自分のチャームポイント
えええ・・・ねーよww

29:何フェチ?
腹筋と腰と耳たぶ

30:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
雪城さんです!
めっさ絵うまいです!
憧れです(´∀`*)





ではでは ありがとうございました!















管理者にだけ表示を許可する

