09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-04-03 (Tue) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
こんばんわー。
さっき友人から借りた「学園アリス」ってマンガを読んでます。
いやはや・・・、号泣してました(ぇ ギャグっぽいマンガなんですがね、あるところで悲しくなって号泣。久しぶりにマンガ読んで泣いたな(ぁ 
棗くんカッコいいですな。ウチはルカより棗派ですひゃっはっはw

今日はねー、ポップンいくハズだったんだがね、雨だったから止めた・・・。
なんか最近やってないぞ・・・?うあぁぁ、エヴァHが出来ない・・・!!

髪も切らないといけないなー。どうせぱっつんだけどな(ぁ

さぁーて、ネタがないのでここまでー!!
それでは~さいならっ!















管理者にだけ表示を許可する

