09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-10 (Sun) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
2日もあけてしまって申し訳ない・・・
姉貴にずっと占領されてて・・・

(。A 。 )三 三( 。A 。)

って感じになってました(何






8月8日はコンクールでしたよう!
ちーちゃんと行きました(´∀`*)
結羽樹くんごめんね、前の記事で名前かいてなくて(TдT)


みんなすげえええええええええええええええええ
ピッコロ神でした!バスクラ神でした!モルくん神でした!


トランペットの音程が合ってなくてすごい気になったなぁ・・・




とってもいい演奏でした!
中学の部活やりたいなーとか思っちゃいました(´∀`*)
高校通って部活だけ中学って無理でしょうか(やめなさい


結果は銀賞でした!
自分の中では金賞だと思ってます(何






んで、帰りに・・・

ちーちゃんとカラオケ行ってきました(またか

最近カラオケの頻度がすごいww


最寄り駅の近くのカラオケ行ったんですけど、
古くて・・・orz

楽しかったです!









ではでは!!






















コンクール見に来てた人って・・・
ウチとちーちゃんだけだったんだが・・・
他の人って何でこないのかorz
忙しいのかな・・・


ちょっと寂しかった。















管理者にだけ表示を許可する

