09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-05 (Tue) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
雷が大嫌いな瑠姫ですこんばんわ。

東京に雷雨がきました・・・
ものすごく怖かったです。一人で悲鳴あげてました。

外眺めてて、「あー雨だなー涼しいなー」とか思ってたら、






ピシャーーーン!!!!!!





っていって外がいきなりオレンジ色になって雷が・・・!!
いやもう無理っすよ怖いですよ雷イヤですよ。

さっきなんてブログ更新中に雷きたから途中になってしまった・・・。

今は雨ふってないんですけど、外が光ってるし・・・
神奈川あたりかな雷雲・・・。





ああもういきなり雷くるんじゃないかと思ってビクビクしてます。
おーこわい。











さて、今日は一日ディスガイアの日でした。
もう終盤だな・・・でも敵強いからレベル上げしないと・・・ヽ(;´Д`)ノ



さっき姉貴がニコニコ動画でムジュラの仮面改造みてたから、
ムジュラやりたくなってきた・・・

ロックビルの神殿でボス倒したのに何故か止まっちゃってなー、
せっかくクリアしたのに\(^o^)/
んで止まってます。もいっかいやりてーロックビル・・・。
めっさ音楽かっこいいんですよ!あーもうやりてー!!!

風のタクトもやりたいけどなー。
ガノンドロフを30秒で倒したという偉業が(何




さて、怖いのでパソ閉じようとおもいまーす。
あれ?ポップンの目標?

雷怖いからいいや(何




ではでは!















管理者にだけ表示を許可する

