07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-08-05 (Tue) | ポップン | COM(2) | TB(0)
記事消えた・・・
もういいもっかい書く!





ポップン昨日やりましたよー

やった曲↓
・フォールスメルヘンH (○ 新規クリア)
・ダークネスH (○ 新規クリア)
・グラディウスⅡH (○ 新規クリア)
・トランスH (×)←もう乱打きらいいいいいいorz


やった!フォールスメルヘンHできたー!
かれこれ10回以上もやって・・・やっと・・・はぁ。
ダークネスH適当にやったらできたー!トリルびびったー!
グラディウスⅡHの階段がすごく楽しかったです( ^ω^ )

もうトランスH無理・・・orz





目標↓














ってああああああああもう雷怖いからあとで更新しますうあくぁwせdfrtgふ















管理者にだけ表示を許可する

