09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-07-26 (Sat) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
だ、だ、だ、だ、誰かFF:U知ってる人はいないのか・・・

ウチの周りの人は皆FFのアニメ知らんとです。
唯一詩羅守さんだけが・・・(TДT)

アンリミテッドは神!神だと思います!ネ申..._〆(゚▽゚*)




リサさいこおおおおおおおおおおおおおお!!
風様さいこおおおおおおおおおおおおおおお!!




ってことで追記から語りまくりたいと思いますので!はい!

アンリミテッドがやってたのは2002年だっけか・・・?
その頃はウチは小学4年生・・・。

なんでカードとか買わなかったんだばかやろう!

めっさカードとか初回限定DVD欲しい・・・つーかポスター欲しい・・・!!!




風様のポスター欲しいんだよおおおおお!!





いやマジでかっこいいっておまちょおま(壊
風様もいいけど白井さあああああああん!!!雲もかっこいい!

石田彰さん好きです!



なにげに声優豪華なFF:U!!
植田さんも好きだ!


植田さんといえば・・・

オープニング神ですからね!
この歌はすばらしいと思いますよはい!








はい。話変わって・・・




風様ですが・・・

アウラとの関係はどうなってるの?ということですが・・・

誰しもが恋人と思っていたようですが、











妹 な ん で す か !






おまwwwwwwww

雲とそろってブラコンシスコンwwwwwwww

アウラは風のことお兄様っておまwwww





どうしようびっくりなんですがwww
いやー、想定外!っていうか世界破滅!






あー、もうFF:Uの小説欲しいんですけどね!
在庫切れと・・・
古本屋にもなし・・・
パソで注文できない…




ヽ(´Д`;)ノアゥア...







と、いうことでおわりっ!!













FF:U何故か絵がエロいんですが
こういうアニメじゃないですよ?!
でもこれは や ば い だ ろ ・・・。
リサやばすwwww アイやばすwwww
カードの絵はもう18禁レベルだと思います・・・ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ポスターのはじっこのリサはもっとやばい

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ



あっ ウチは変態じゃないんでそこんとこよろすく!
















管理者にだけ表示を許可する

