07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-07-24 (Thu) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
なんだろなー

なにもかもやる気でないんだなー




・・・夏バテか(ぁ





ポップンももうすぐ解禁かー・・・
早いなぁ・・・

解禁したらまずアフターパーティーやんぞ!やんぞ!
あとねーたまゆらとネガメロックとかバイキングとかヒプロREMIXとか・・・

楽しみじゃ( ^ω^ )





って言ってもポップンにもやる気が感じないんだが・・・
どうしたこっちゃ・・・

前にもあったなコレ・・・









そうだな、今やる気あるって言ったら・・・
ディスガイアと遊戯王しか(ぇ


ディスガイアのしくみをラインから教わりました。
はい、説明書はよく読みましょう(ぇ
説明書をよく読まないでゲームをしてしまう、瑠姫です(´▽`*)アハハ

早とちりなんだよおおおおおお
せかせかしちゃうんだよおおおおお!!




何事もさっさとやらんと気がすまない人です(`・ω・´)









あーあ、ディスガイアやってこようかなー

あ、ゼルダでもいいな。

ムジュラとか時オカとか風タクとか無限の砂時計とか・・・
大地の章とか時空の章もありますね。







だれか、遊びに行きませんか OTL



暇です・・・

タラタラと長い文章ですみませぬ。















管理者にだけ表示を許可する

