09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-07-24 (Thu) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
多いんじゃボケェェェェェェ!!!!



コレ夏休み中に終わるかな。
っていうか終わらんよ絶対コレ。

とりあえず何か一個終わらせようと思います。







ていうか報告するの忘れてましたが・・・





ひぐらし小説買ってしまいました!




しかも鬼隠し(上)。
どんだけ鬼隠し好きなんですか。
はい、大好きです(ぇ

罪滅しとセットでくると号泣して死にます(何


果たしてコレを読書感想文に書いてよろしいのかどうか。
まあ、読書感想文って言っても一言っぽいのだけだけど・・・

まあいいや。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、










来週あたりからバイトしようと思います。
はい、ウチんちの目の前で(ぇ
面接落ちなかったらの話ですがww

お金があああああああ欲しいいいいいんじゃあああああぁぁ




ではでは!ぎぶみーまねー!















管理者にだけ表示を許可する

