07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-07-22 (Tue) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
はい、長野での出来事一日目。

本当に楽しかったです!
リフトやっひー!(何


追記から詳細です!あと写真。

7:45 学校出発  

なのですが・・・
あほんだら男子が遅れてきてしまって8時すぎ出発\(^o^)/




11;30 車山

なのですが・・・
渋滞のため車山についたのが1時すぎwwwww(確か)
さすが3連休&夏休み・・・恐るべしですな。

本当は山に登るんですが、
遅れすぎているのでリフトですいすいと登りました(´▽`*)
このときだけ、遅れてきた男子にありがとうと言いたいww









んでもって立科寮到着!!

あ、言い忘れていましたが、長野の立科というところに行きました。

立科寮は、ウチの学校の寮みたいなものです!すげえや。





このあと飯盒炊爨のはずだったのですが・・・

時間が大幅にずれてしまっているため、適当に弁当買って終わりというww
なんともつまらん飯盒炊爨(ぁ










お風呂はいってー









きもだめしです。



なんだか青春な感じがします。
ウチのクラスにはカップルが3組ほどいるらしいです。




ラヴラヴしてました!





全く、羨ましい限りですね!(ぇ








んで、かりそめと一緒にきもだめしスタート。
一回目はあんまし怖くなかったです。

でも・・・ 
ウチの前の席に座ってる男子wwww
めっさ怖かったですwwww 
追いかけてきました(ぁ

赤いDS持ってる男子!
お前だよお前!
立ってるだけで怖かったよ!(ぇ




そして2回目。
一回目gdgdだったのでも一回やりました。

ちょwwwwwww
ウチの前の席の(ry
お前怖いんじゃwwwww



一番怖かったです。


ていうか2回目はすごい怖かったね・・・かりそめよ・・・。











そんなこんなできもだめし終了。


就寝。


一日目終了。


楽しかったです( ^ω^ )











↓写真軍団↓


IMG_0272.jpg
バス内部。

顔は載せないぜ!
左がかりそめで右がウチなんだぜ!

かりそめよ、ダメだったらすぐ消すから!

あ、因みに髪の毛染めました(´∀`*)




IMG_0279.jpg
バスからの風景。
かりそめと、雛見沢ー!って言って遊んでましたww
ダム現場?(違




IMG_0281.jpg
真田幸村のキティちゃんシャーペン。

すげえwwww




IMG_0285.jpg
車山リフトです。

これは眺めがよかったwww





IMG_0287.jpg
車山リフトからの風景。

モル君はきっとコレに乗ったんだね!(ぇ
あれ、スノボーってリフトのったっけか。




IMG_0291.jpg
車山リフトから見えた花。

自然いぱーい






IMG_0292.jpg
車山リフトからの風景。





IMG_0293.jpg
車山リフトからの風景。






IMG_0294.jpg
車山頂上。





IMG_0298.jpg
頂上に変なの発見。

ゴワッ っとやってきました。







IMG_0301.jpg
戻ってバス内。

いしすが冷やしトマト買ってきたwwwwwwwww

ウチはトマト嫌いですwwwww

やめてくれええええwwwww







IMG_0305.jpg
就寝前。

左かりそめ 右いしす

すげえなコレww












終わりです!


天候にめっさ恵まれました。















管理者にだけ表示を許可する

