07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-07-12 (Sat) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
土方さん好きです付き合ってくだs(やめなさい





もうやばい。

興奮しすぎて助けて(ぇ
ホント壊れてるのでそれでも良い人追記から。

もう惚れましたwwww
この前の銀魂のアニメ見たら惚れましたwwww
もう2次元行ってもいいや・・・あはははっはは(´∀`*)

どうしよう。
土方さんキャラ崩壊しすぎでしょうwwww
語尾にマヨとかwwww

ていうかなにあれは!!





「俺の女に手ェ出すな。」



土方さんに言われたらもう鼻血でて死んじゃうwwww
どうしようどうしようどうしようwwwww

一度でいいからこんなこと言われてみたいですうっひゃいwwww
栗子が羨ましいぜ・・・ 土方さんにぎゅって・・・うあああああああ(壊







つり目で黒髪で長身でクールな人大好きです。

神田くんから土方に揺れている・・・









神田くんも大好きです☆(おま







やべえ、嫁がいっぱいだ!

婿もいっぱいだ!




一人選べ?

決めらんないよwwww












とにかく、土方さん大好きですマヨ。(何















管理者にだけ表示を許可する

