09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-06-20 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
日記の前にバトン消化してしまおうじゃないか(おい


昴さんから!
追記から!

たべものバトン

・目玉焼きには醤油?ソース?
→醤油ですなーvV

・やきとりはタレ派?塩派?
→タレ!

・何ラーメンが好き?
→醤油と坦々麺だvvvvvvvv

・ラーメンに薬味は何か入れる?
→なんだろ・・・

・何そばが好き?
→ざる蕎麦愛してるぜwwwww

・そばに薬味は何か入れる?
→ネギ?

・何うどんが好き?
→わからん・・・

・うどんに薬味は何か入れる?
→うどんより蕎麦派!

・おにぎりの具は何が好き?
→たらこおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

・おみそしるの具は何が好き?
→あさり・ワカメ・豆腐などなど

・サンドイッチの具は何が好き?
→卵・ハム・レタス
(トマトは絶対に入れません!!!!)

・カレーの具は何が好き?
→いろいろいれまふw

・カレーは辛いほうが好き?
→辛口!
辛党ですよ^^
でも実は甘党でもありますよ^^(ぇ

・トーストやパンに何塗る?
→マーガリン・ハチミツ・イチゴジャムなどなど・・・

・鍋は何鍋が好き?
→奥義・キムチ鍋!!(チサトさん)

・もしかして鍋奉行?
→ちがいまふ

・酢豚にパイナップル。許せる?
→ゆるせまじいいいいいいいいいいいいい!
何故に、何故に混ぜる?!
いろいろ混ぜるのはよくないと思うんです!!

・にんにく料理好き?
→多分おk

・肉はどの部分が好き?
→いろいろと・・・

・もしかして焼肉奉行?
→いや、別にww

・おふくろの味は何?
→冷凍食品(殴

・ふるさとの味は何?
→ゴーヤーチャンプルーです。
あとおばあちゃん特製ソーキ!

・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
→なんだろ・・・

・今まで食べたもので一番の珍味は?
→アボガドって不思議だよね。

・今まで食べたもので一番高いものは?
→おれんちビンボー!(何

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
→とまとまとまとまとまとまとまとあmとkまt(壊

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
→うん、パン以外は。

・ショックなことがあると食欲なくなる?
→めっさ食欲なくなります。
そのせいで5キロ痩せました^^

・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
→異物による。

・おとといの晩のおかずは覚えてる?
→切り干し大根!

・自分を料理に例えると何?
→ごはんですよ

・食品添加物は気にするほう?
→べつに・・・

・食物アレルギーはある?
→とまt(ォィ

・今一番食べたいものは何?
→あいすくりいいいいいいいいいいいいいむ

・最後に回す人5人
フリフリフリー!







飼育方法バトン?

【大城 瑠姫】の飼育方法

名前:大城 瑠姫
分類:ゲームヲタ・ポップンヲタ
生息地:東京都の川近く
主食:チョコレイト
あげちゃダメ:トマト
活動時間:朝6時~夜11時
喜ぶ音楽:あさき曲全般・ポルノ曲

・性格について
長所:まつ毛長いんだぜ(←これだけは長所なんだぜ)
短所:短気・チビ(ちょ
狂暴性:ホント短気だからすぐ手だすよ殴るよ蹴るよ暴言はくよ

・飼育するに当たっての注意
1:100円常備してください。
2:あさき曲きかせてやってください。
3:ネコを前にするとお持ち帰りしちゃいますので注意。

・良く出没する場所
1:近くのゲーセン
2:恵比寿
3:ポップンがあるところどこへでも・・・!!

・仲間について
モバ内で仲良しな人:モバ・・・?
ブロ友:いっぱいいますが・・・(多分)

・繁殖期について
繁殖期:冬
一途レベル:LV.99
浮気レベル:LV.20
マニアレベル:LV.100
浮気・不倫経験:あれ、一夫多妻制でしょう?(ちょ

飼い方が難しそうな人(回す人)
→ふりふりふりすく!








ごめんなさい時間なくてあんまできませんでした・・・


ではでは!















管理者にだけ表示を許可する

