09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-06-08 (Sun) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
な、なんだこの訪問者数・・・
ただいまの人数145人・・・どうしたこりゃ(ぁ

今日はテンプレート探したりしてないのになー。
ウチが更新しまくってるのか?(ぇ
とにかく、どうもありがとうございますww



英語の宿題まだおわってない(゜∀゜)

やべ、やんなきゃ。


ルンファ2久しぶりにやったら見事にハマってしまったww
DSがとまらない。もうどうにもとまらない。

クリムゾンブラックのDSライトがほしいです。
誰か買ってくれないかな。(おい)








最近ネタがありませんが。

とりあえず、情報の授業は楽しいです(何


学校ではまぁまぁ楽しくやっております。
人間の本性って怖いね。
数ヶ月するとやっぱでてくるよねー。あー最近の人ってこわいこわい。
人間って裏がありますもんね。誰でも。



ちょっと愚痴になっちまったよー。

少々元気ない瑠姫でしたー。















管理者にだけ表示を許可する

