09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-06-08 (Sun) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
久しぶりに9時に起きた・・・
いっつも10時なのになーっはっはっは!



はい。



ディスガイアのDSソフトが発売されるそうです。



たしか6月26日だっけ・・・。買 わ ね ば !(ていうか予約しないと)
PSPもPS2もなかったから嬉しいwww 
DSばんざーい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

画質はやっぱり落ちるみたいですけど、内容的には「PSPの内容+色々」でいい感じっぽいです。


ああああ、あとひぐらしのDSも発売なんだよな今月・・・。
絆だっけか・・・、欲しいなぁ・・・。まあこれは中古でおk!



ていうかまだルンファ2クリアしてないよ・・・。
ポケモンとか買っちゃったからなwww
ちなみにポケモンもクリアしてません。只今チャンピオンロードで迷ってます(ちょ)

あとMOTHER3もやりたくなって出しちゃったんだよな(ぁ
泣けるゲームっていいよね。






なんだかgdgdな文章ですが、ネタがないんです。ネタが。


昨日感動したニコニコあったのではっときます(ぇ





またひぐらしです。

そういえば、クラスのI氏(男)が、一日かけてひぐらしを全話見るそうです。
な、なんていいやつなんだ・・・!!!ぜひ、語ろうではないか!




ではでは!gdgdだなぁ。















管理者にだけ表示を許可する

