07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-06-02 (Mon) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
昨日の、感想。

実写ひぐらしの・・・






追記からでー・・・

いやー、ないわー。
監督に怒りたいくらいないわー。

グロイだけでしょー・・・
怖いだけでしょー・・・

針とか貫通してるしさー、唇に。

トミーが出てきた瞬間映画館なのにみんな笑ってたしww

魅音はなんで前髪切ってるのwww
レナがなんで鉈でドアチェーン切ろうとしてるのwww


原作やったことないけど、これはやりすぎだと・・・
マンガでも、こんな風にはなってなかったと・・・






これは、失敗だよ!

続編はダメだなこりゃー・・・














あ、ひぐらしストラップかいました←

携帯何故かとまっちゃったので、写真ないけど(´Д⊂ヽ








おわり。(何















管理者にだけ表示を許可する

