09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-05-16 (Fri) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
水曜のハズが東京に大雨降って木曜日になってしまいましたこんばんわー。
昨日体育祭でした!










体育祭って、いいね!!!(何






いやー、すごい盛り上がったわ。
詳しくは追記からで!

ホントすごかったですよー。
中学のときとは比べ物にならないですねwww
すごいって、良い意味で(ぇ











まずー、



ウチの出る種目のヤツが
時間の都合上中止になりましたorz





こ、これしか選抜で出てないのに・・・
悲しかった(ぇ












はい、いままでずっと練習してきた応援団もやりました!
先輩すっごいかっこよかった!感動した!泣いた!
もう二度とやるもんかって思ってたけど・・・
この感動のためにまたやりたいな(ぁ



あと先輩の頭がド派手でしたwwwwwww
赤とか青とか白とか緑とか黄色とかwwww
編みこみすごいですよ、ハートですよwww

とにかく、派手でした(ぇ
来年はウチもあんなふうにやりたいなー!
















んで、その先輩の中に・・・


綾波レイがいました




え?






綾波レイがいましたwwwwww(漢字あってるかな)





エヴァの!髪の毛水色の!(あんまエヴァ知らないですorz)
先輩が水色のカツラかぶってて、もしやと思って・・・



自分「せ、先輩!もしかして、綾波レイですか?!」

先輩「あ、うん!よくわかったね~ww」


みたいな感じでしたwwwwwww
先輩可愛かったーvV LOVEですよLOVE(ぇ
写真みせたいんですけど、流石に載せるのはまずいので・・・
見せたかった!ほんとに可愛いから!














まあ、そんなこんなで体育祭終了。
あ、A組(ウチのクラス)は3位でしたよーww

大縄とびは一位でした!ダントツだぜー!!!






楽しい体育祭でした!


おわり!(ぇ















管理者にだけ表示を許可する

