07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-05-11 (Sun) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
咳がとまらない・・・

初めてカプセルの風邪薬飲んだ。
いっつもにっがーい粉薬だったからな、ウゲー









ネタがないのでバトンでも。
もっるもるにされたくないので(ぇ

モルくんからー!

・バトンを回す五人
バトンをまわす元気がないぜ・・・げっふげっふ

・あなたの名前は?
⇒瑠姫です

・歳はいくつ?
⇒16歳 モルくんと2歳はなれてるよwww

・好きなものは?
⇒ポップン・弐寺・ゲーム(バテンとかバテンとかバテンとk)・アニメ(ひぐらしとかひぐらしとかひg)・絵・ピカチュウ(ぇ

・恋人がいる?
⇒いるように見えますか?(#^ω^)ビキビキ

・好きなタイプは?
⇒背高くて面白い人!
あ、背高くて黒髪でポニテでツリ目でツンデレな神田くんです(´∀`*)

・嫌いなタイプは?
⇒ギャル(ぇ 

・あなたが好きな漫画は?
⇒ひぐらし・銀魂とか 最近読まないな・・・

・好きな食べ物は?
⇒中華料理!!!!!!!

・好きなブランドは?
⇒ロコモコとか

・回した人はどんな人?
⇒まわしてないからワカンネ(ぁ

・回す人のイメージカラーは?
⇒秀明(何 透明

・罰ゲーム
⇒キュアーEXをハイスピかけないでやってください(ぇ


ではでは!















管理者にだけ表示を許可する

