09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-03-27 (Tue) | バトン | COM(0) | TB(0)
こんばんわー。もうすぐ4月ですね!
4月は、新学期ですな♪3年かー。楽しみだ!
クラス替えもあるしな、嬉しいことづくしです♪

さぁ、バトンきたぞー。
いっつもネタがないーってやった後にバトンが来るんだよな。
まぁいいか(ぁ
ガトーからです。どうぞ~

意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
・・・よくありますね。気付いたときは、ちょーっとショック(ぁ

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
やるやる。気になるw

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
んー、恥ずかしいとは思ったことないな。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
白紙って見たことない(ぁ

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
舐めるwプリンとかもやるwww

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
あ、マネキンだと思ってじっと見てたら人間だったってのはある!

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
何度もあります・・・!

8.バスタオルを使って縄跳び。
ないないw洋服でならやったことが・・・(ぇ

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
やったことねぇw

10.熱くもないのにフーフーする。
あー、ウチは熱くてもフーフーしない人です(ぁ

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ないないw

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
がっかりするwwwそれある!!!!!

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
ある・・・けど最近はないな(ぁ

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
ないよwそこまでして後頭部見たくありません!

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
あるある!最初って・・・成功しない・・・

16.このバトンを回す人
・妃奈乃ちゃーーーん

もう い な い ・・・!!

ネタをありがとう(ぁ それでは、ありがとうございました~















管理者にだけ表示を許可する

