09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-05-10 (Sat) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
今日は応援団の練習でしたが・・・
休んでしまいましたorz
熱が38度とか!死んでるぜ!死んだぜ!
毎週土曜日は学校帰りにポップンって決めてたのにいけないし・・・






あ、それより今日は・・・





ひぐらし実写だー!


早く見に行きたいぜww テスト明けに見に行くぜww
前売り券買えなかったから注射型のボールペン(だったっけ)もらえない・・・残念だな・・・







それと今日は・・・




ニックの誕生日だぜ!!!


ニックお誕生日おめでとー!!
盛大に祝う!・・・ところだが、そんな金はない!
次は優勝だ!頑張れニック!







なんだか今日の記事はビックリマークが異様に多い・・・

熱で頭がパーになってますね\(^o^)/




ではでは!















管理者にだけ表示を許可する

