07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-04-29 (Tue) | ポップン | COM(5) | TB(0)
すいませんコメ返は土日にやります;;




ポップンで指の皮むけた!(またか


また剥けちゃったよ・・・いてーよ(´Д⊂ヽ


はい、今日はカラオケ行ったりポップン行ったりしました。
月下の挑戦者マジいいよwww ひぐらしいいよwww
あとこころむすび歌いました。
ハレ晴レユカイ最後に歌ったら喉死んだwwww


んで、ポップン!

やった曲↓
・フォールスメルヘンH (×)
・アドベンチャーH (×)
・プロポーズRemixH (○ 新規クリア)
・バトルダンスN (○ フルコン)←やりたくなった
・輪舞曲H (○)←指押し練習

他になんかやったけど忘れた・・・
500円くらい使ったけどほとんどアドベンチャーしてました(ぇ



ほんとにアドベンチャーHが面白くて執着してましたww
普通にできるようになったんですけどね、最後でいつも死にます。
やりすぎたせいか、中指の第二間接の皮もむけるし・・・orz
絶対完治したらクリアできる!そう願ってます(ぇ

フォールスメルヘンH頑張った!できなかった!(ぇ



なんだかとっても階段が得意になっている!!
アドベンチャーHの階段全部ひろえるようになりました(´∀`*)
そのかわり、同時押しすげえできなくなってるよorz
コンティネンタルHできないなんて・・・何故ですか・・・





と、いうことで、
目標はアドベンチャーHとフォールスメルヘンHになりました!
やる気なかったのは目標がなかったからだと今気付きました。

絶対次ポップンやるときはこの2つクリアします!はい!





んで、追記からちょっと気になること。

誰かこの疑問に答えてくれたら嬉しいです・・・

ポプともって・・・


コナミネットDXっての入会しないとダメなんですよね?
月額315円の情報料って・・・え、コレ金かかるんですか?!
これ登録しなきゃポプとも出来ないんですか?(←これ疑問)

あんまり月額料金とかやりたくないのですが・・・
でもポプともやりたい・・・

どうしましょ\(^o^)/





あと弐寺で・・・


「☆3」とか「☆4」とかって・・・
☆←これはレベルって意味なのでしょうか?!(←これ疑問)

初心者なウチに教えてください><




ではでは!















管理者にだけ表示を許可する

