09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-04-26 (Sat) | ビーマニ | COM(6) | TB(0)
ビーマニカテゴリー作ってみた。

ギタフリカテゴリー全く増えてないよwwww




はい、今日はポップンやりましたがビーマニもやりました。
Oちゃんにいろいろ教えてもらいました。構え方とか。
(ちなみにOちゃんは6段です。でも周りの人とか9段とか10段とか。ウチ?3級(家庭用)だよばっきゃろーwwwww)


んでー、いろいろ特訓しました。
レベル3くらいは普通にクリアできるぞ・・・!!



・・・・・・・・。




皿まわせない\(^o^)/



小指でどうまわせとwwwむずかしすぎるwww

んで適当にやってー、

エコ爺(だっけ)クリアー!
初めてレベル4クリアじゃー・・・(´∀`*)



と、いうことで。

ビーマニ特訓開始ー!
ポップンもうダメ!できない!泣けてくる!
やっぱ家庭用買うしかないか・・・orz



ではでは!!

毎日毎日帰ってくるのが7時半とか8時とか・・・


応援団の練習キツいし、

土曜は部活あるし、

予習と復習と宿題とテスト勉強?

死んじゃうよー\(^o^)/




体育祭、声だし合戦なるものがあるらしいです。

負けたら耐えを3分とか死んでるwww
(ヒザを90度にまげて足うかせて左手腰にやって右手あげて声だしつづけるみたいな(意味不)



もうコタツにすわってたらいつのまにか寝てるww

勉強できねえwww





死んできます。


ノシ















管理者にだけ表示を許可する

