09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-04-13 (Sun) | バトン | COM(6) | TB(0)
久しぶりのバトン

追記から

美緒さんから!

【約束】
回ってきた人は必ず3日以内に返答。
嘘偽り無く答えること。
アンカー禁止。
回した人はルールを守っているか確認しに回ること。
回ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

◇バトンを回す5人
◆やりたい人どうぞ!

【名前】
◆大城瑠姫

【年齢】
◆16歳ですよー!

【好きなことは何?】
◆寝る
◆ポップン
◆音楽きく
◆ニコニコあさる

【恋人はいる?】
◆(#^ω^)ビキビキ

【好きなタイプ】
◆背高くて面白い人

【嫌いなタイプ】 
◆女ったらし

【好きな漫画】
◆ジャンプ系

【好きな食べ物】
◆いまんとこぶどうゼリー

【好きな音楽】
◆桜庭さん曲
◆ポップン曲!

【好きなブランド】
◆ロコモコ好きだ

【回してくれた人の心の色】
◆きみどり?

【回してくれた人のイメージカラー】
◆青

【罰ゲーム】
◆そ、そんなかわいそうなことできません!(死ね





K.M鈴さんから!

絵描きさんバトン

■下書きを描く時、まず何から書き始めますか?
目かな?
落書きの場合輪郭からww

■線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
どうだろ・・・
場合によるな!

■一人(一匹)の下書きを完成させるのにどれくらい時間をかけますか?
下書きはだいたい15分くらいかな。多分。

■一番最後に書くのは何処ですか?
ええええ、足?

■主線は何で入れますか?
水性ボールペン(名前忘れたww

■ペン入れの特徴又はコツを教えてください。
特徴はですねー、ザツですねー。
コツなんてないですねー(ぇ

■主線を何処の部分から入れていきますか?
目!

■ペン入れにどのくらいの時間がかかりますか?
ばばっと描くから30分かな

■色を塗る時何を使いますか?
色鉛筆か水彩色鉛筆か透明水彩かなんちゃら。
パソではSAI使ってます。

■塗り始めは何処からですか?
肌→髪→目→服 

■影の部分は何時つけますか?
髪の毛おわったあと

■塗り方の自分なりの特徴又はコツを教えてください。
ザツ\(^o^)/(ぇ

■色を塗るのにどれくらいの時間がかかりますか?
3時間かね?

■背景は何時つけますか?
最後だー!
パソだと最初か最後だー!

■どんな背景が多いですか?
面倒ので適当に(ぇ

■得意な構図、又は描きやすい構図は何ですか?
しらんwwwwわからねwww

■では、苦手な構図は?
横顔無理

■得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは何ですか?
女の子いいよね(ぇ

■では、描きにくいジャンルは?
おっさんかけない

■このバトンを、この人の絵の描き方が知りたい人に送ってください。
・雪城さん (ぜひぜひぜひ知りたいです!!!!)
・ゆっこちゃん
・詩羅守さん
・抹茶さん
・昴さん


では、ありがとうございましたー!















管理者にだけ表示を許可する

