09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-04-07 (Mon) | 貰い物 | COM(3) | TB(0)
みんなありがとう!おじさん嬉しいよ!(ぇ

一瑯うううううう!!
プレゼント、雨の中わざわざ家まで・・・ありがとう!



んで、ゆっこちゃんとゆっちーから絵貰いました!
な、名前がちょっとにてることに今気付いた(ぇ


一応追記から(ぇ

19.png

↑ゆっこちゃんから!!
 シルヴィアさんすげー可愛いよwww
 ちなみにコレ、ペンタブじゃなくてマウスで描いてるんだぜ・・・
 すごい!ウチにはこんな細かい作業できません(ぇ
 ていうかピンクってのがまた可愛いwww
 世界のゆっこちゃんありがとう!(ぇ





p.png

↑ゆっちーから。
 ぴかちーありがとおおおお!!
 すごい可愛い・・・惚れる(ぇ
 ていうか何でそんな上手いんだよ!いいな!(ぇ
 トリトドンの鳴き声が恐ろしかったです(何)
 ゆっちーありがとう!





では、明日のために寝ます!
やべーもう12時じゃないか。

おやすみなさい!!















管理者にだけ表示を許可する

