09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-30 (Sun) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
デミグラスソースってケチャップとソース混ぜるんじゃないの?!
そうだよね!そこのきみ!(何

はい、モルくんと夏輝からバトンです。追記から。

【る ー る + 。】
・回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。(つまり、スルー厳禁!!)
・まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
・バトンのタイトルを変えないこと。
・ルールは必ず記載しておいて下さい。


Q.そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
A.そこのキミ(ぇ

Q.名前は?
A.大城瑠姫

Q.いくつ?
A.15歳。もうすぐで16歳ww

Q.職業は?
A.学生さ!

Q.趣味は?
A.ゲーム(何 ピアノとか音楽聴くとか

Q.好きな異性のタイプは?
A.背高くて面白い人(ぇ

Q.特技は?
A.耳コピ~

Q.持っている資格は?
A.英検3級しかないよー 漢検準2級落ちたんだよバカヤロー;

Q.アナタが愛する人へ一言
A.ポップン抜かし返すぜ!(ぇ

Q.今悩みある?
A.ポプレベルあがらないよーヽ(´Д`;)ノ
  あと背伸びないし友達どうやって作るのかわからんしorz

Q.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
A.好きなもの>中華料理
  嫌いなもの>トマト・ナス (←コレ核兵器)

Q.好きな人は?
A.んなもんいらないです(ぁ

Q.回す人を紹介して!
A.えっと、知らない!(ぇ

Q.今まで年上と付き合ったことある??
A.ないないないww

Q.この気持ちは負けない!ってのあります?
A.シルヴィアさんへの愛(何 
  あとバテン2!!

Q.アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
A.とりあえず食べる(何

Q.アナタは本気で酔った時どうなりますか?
A.ウチお酒弱い人なんです。
  アルコール入りのチョコ食べてクラクラした(ぇ
  だから、きっと壊れてる(何

Q.好きなお笑い芸人は?
A.別に好きじゃない

Q.自分を動物に例えると?
A.動物うらないでは黒ヒョウでした(ぁ

Q.常磐線勝田さんのいいところは?
A.誰すかwwwwwwwwwwwwwww

Q.最後の発信履歴は?
A.今日です(ぁ

Q.最後の着信履歴は?
A.今日ですwww

Q.芸能人は?
A.(゚⊿゚)シラネ

Q.人生において大切だと思う事は?
A.ネコにぬっこぬこにされること(ぇ

Q.最近あったおもしろいことは?
A.フタキワ動画でゼルダのやつ(何

Q.あなたは犬派? 猫派?
A.ネコ!犬怖い・・・

Q.好きなヒーローは誰ですか?
A.リンク!リンク愛してる(´∀`*)

Q.現在のBGMは?
A.youの竜崎レナばーじょnです(ぁ

Q.お前の血は何色だァ?!
A.ウルトラショッキングピンク(何 
  赤(ぇ

Q.部屋の中にある色で一番多い色は?
A.俺んち結構アメリカンな感じなんで茶色

Q.最近気になる事(or 物)
A.ひぐらし実写 まじでやめてほしい

Q.香水とか好き?
A.くさいくさいくさいくさいくさいくさいくさい
  とくにあの人(ぇ

Q.遠足のおやつに欠かせないものは?
A.いちごおおおお!(ぇ

Q.今使ってるシャンプーは何?
A.ダメージケアですかね よくわからんww

Q.あなたの思う名言を1つ
A. 「嘘だッ!」(ぇ
  
Q.これには弱い!ってものを
A.ツリ目とポニテと黒髪とツンデレ。
  っていうか神田くん(∀`*ゞ)

Q.嫁を教えてください。
A.長門は俺のよm(殴 
  ていうかいっぱいいすぎて・・・(ぇ

Q.今のデスクトップ画像は?
A.ひぐらしのレナちゃんだよ、だよ。

Q.貴方の背後に五郎
A.背中に吾郎しかおもいうかばねーよwwwwwww
  G嫌ああああああああああああwwwwwwww

Q.あなたは理数系?文系?
A.理数系にきまってるだろwwwww(何
  英語とかホント無理ですから。

Q.貴方の1番大切なものは?
A.マヤ(ぇ

Q.一番行きたい世界は?
A.現代でいいっす。

Q.明日の予定は?
A.家で勉強 のハズ(ぇ

Q.昨日の晩御飯は?
A.すぱげてー

Q.好きな入浴剤は?
A.入浴剤とか洗濯に使えないからいらね

Q.朝おきたらまず何をする?
A.顔洗うww

Q.食べだしたらキリンがないのは?
A.ぬれせんべいwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q.最近やってしまった失敗は?
A.あちゃー、ジャージのサイズ間違えてしまったー\(^o^)/

Q.貴方の目の前に空が広がっています。どんな空ですか?
A.ゆうやけぞらあああああああ

Q.眠さの誘惑にはどうやって打ち勝つ?
A. いや、寝る(ぁ

Q.平日一日の生活の流れは?
A.起床→gdgd→DS(ポケモン)→寝る→いろいろ→就寝(何

Q.今、叫びたいことは?
A.エロTシャツうううううううううううううう!!(死ね

Q.好きな天気は?
A.晴れ!(ぇ

Q.AKB48の知名度はどれぐらいだと思いますか?
A.マジこいつら死ねばいい

Q.YUIの知名度は!どれくらい!?
A.誰wwwwww

Q.何か楽器出来る?
A.サックスとピアノとリコーダーとらんらんるー(ぇ

Q.貴方はスキー派orボード派?
A.俺、スケートしか出来ないんだ。

Q.声優さんで誰が好き?
A.櫻井さん・杉田さん・石田彰さん(←一番好き)

Q.まだまだ続きますよ~アンカー禁止ですから。。(途中棄権禁止!!)
A.おう・・・(飽きてきた)

Q.今、いやって言った!?
A.アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!(ぇ

Q. 携帯何色??
A.ぴんく

Q.好きな果物は?
A.りんご大好き

Q嵐の知名度わああああ?
A.すごいんじゃないかと。嵐好きです

Q.新撰組の知名度はぁ??ww
A.びみょ

Q.好きなアニメは?
A.いっぱいありすぎてかけないんですがwwwww

Q.もぅそろそろ疲れましたね??
A.はい

Q.花粉症?
A.あいあむのっとかふんしょー

Q.好きなラノベは?
A.テイルズオブエターニア暁の約束 です

Q.今見たい映画は?
A. 魔法にかけられて(だっけ) あれ面白そう

Q.めがね男子をどう思いますか?
A.別にメガネ属性ない

Q.めがね女子をどう思う??
A.可愛い(何

Q.黒縁めがねはどう思う?
A.いいんでねーか。


ありがとうございました!















管理者にだけ表示を許可する

