07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-29 (Sat) | バトン | COM(4) | TB(0)
とてもためてたのでバトンやってしまいますww


追記から!

葉月さんから。

【好きな人バトン】

▽ルール
※バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし
※バトンを回してきた人もスキな10人のうちに入れるべし
※年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
※素直に答えよ


▽あなたがスキな人の名前を10人
・夏輝
・ゆっこちゃん
・詩羅守さん
・紫苑さん
・けーごさん
・抹茶さん
・昴さん
・美緒さん
・雪城さん
・城さん
・葉月さん

あれれ11人だよ?(ぇ

▽初めて会った時の気持ちを述べよ
(※会った事の無い方はマイイマジネーションでいかせて頂きます)
・夏輝↓
うおwwwウチのいとこに似すぎwwww(ぇ

・ゆっこちゃん↓
ウチと趣味があいそうだ・・・!!ポポロ絵描いてるし!

・詩羅守さん↓
もう幼稚園の頃からの付き合いだからわかんないよww

・紫苑さん↓
ポプも弐寺もギタフリもやってる!すごい!

・けーごさん↓
優しいww かっこいい(←なんとなく)

・抹茶さん↓
可愛いよwww絵も可愛いよwwww(何

・昴さん↓
絵がウチにクリティカルヒットぐほあああああ!!(何
可愛いですwww

・美緒さん↓
とてもオトナっぽいですwwお姉さんだいすきでs(殴

・雪城さん↓
絵が・・・!!絵が・・・!!上手すぎる!!(ぇ

・城さん↓
ポップンすごい上手いwwwwwwww

・葉月さん↓
おお、ポプレベルが同じくらい・・・!!(今ではウチが低いですorz)

▽その人の年齢を予想せよ
・夏輝→15歳
・ゆっこちゃん→15歳
・詩羅守さん→15歳
・紫苑さん→17歳?
・けーごさん→15歳
・抹茶さん→14歳?
・昴さん→15歳
・美緒さん→18歳?
・雪城さん→15歳?
・城さん→15歳?
・葉月さん→15歳

▽その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ
・夏輝→アニメイトでグッズ買ってる(ぇ
・ゆっこちゃん→ポップンだなww
・詩羅守さん→Kちゃん宅でゲーム(ぇ
・紫苑さん→カラオケとか(ぇ
・けーごさん→一緒にギタフリやってそうww
・抹茶さん→マックでシャカシャカポテト食べてるよ(何
・昴さん→ポップンww
・美緒さん→でででででーと(ぇ
・雪城さん→喫茶店でお茶(何
・城さん→城さんがポップンやってウチがじっと見てる(ぇ
・葉月さん→ポップンやるww

▽その人からイメージするものを3つ述べよ
・夏輝→BUMP・いとこ(ぇ・ドラム
・ゆっこちゃん→ポップン・丸文字・絵
・詩羅守さん→絵・小説・ネコ
・紫苑さん→弐寺・桔梗さん・吹奏楽
・けーごさん→ギター・弐寺・ポプ
・抹茶さん→抹茶アイス(何・ポップン・絵
・昴さん→絵・ポップン・可愛い(ぇ
・美緒さん→ポプ・弐寺・ヴィルヘルム(ぇ
・雪城さん→絵・ギタフリ・ポップン
・城さん→絵・ポップン・弐寺
・葉月さん→ポップン・Dグレ・ラビ

▽その人に伝えたい事をメッセージせよ
・夏輝→またどっか行こうぜb
・ゆっこちゃん→ポップン行きたいね!(ぁ
・詩羅守さん→高校違うけど会ったららんらんるーしようね(ぇ
・紫苑さん→ポプレベルがあがりません(ぇ
・けーごさん→ギタフリ難しいですww
・抹茶さん→部活頑張って下さい!
・昴さん→もっと絵描いてくださいまってます(ぇ
・美緒さん→アナコンって難しそうです・・・ウチにはできませんww
・雪城さん→絵、うますぎです!憧れですww
・城さん→ポップンってどうやって上手くなるのでしょう(ぇ
・葉月さん→高校生活エンジョイしましょう(ぇ

▽好きな人に回すべし
リンクの人で!暇な人!



ありがとうございましたww















管理者にだけ表示を許可する

