09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-28 (Fri) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
スターオーシャンセカンドストーリーはいいゲームだと思います。
クリック
音楽いいしキャラいいし世界観いいし。
声優もいいと思います。
ていうかレナちゃん可愛いはぁはぁ(←死ね!!!)

クロードは嫌いでしたが(ぇ



んで、今度PSPでリメイクされて出るらしいのですが・・・
正直、ビキビキきてます(ぇ↓
クリック

これは酷いリメイクですよ・・・
PS版大好きなウチにとってはコレは死ねる(何









と、いうことで追記からスタオ2リメイクへの愚痴。

個人的な意見ですので、
文句ある人とか嫌だーって人は見ないでね。絶対。

まず。


・何故にキャラクターの絵が変わる。

PS版の絵で十分だろうよ。
ていうか変だと思うのだが・・・
レナちゃん何かぽっちゃりになってるし。
セリーヌさんがもっとケバくなってるのは気のせいか


・何故に服のデザインが変わるのよ。

いやマジでセリーヌさんとか前の服のほうがいいし。
レナちゃんとか変な装飾とかいらんから。
シンプルでよし。



・何故に声優変わるのよ!!!!(←コレ一番)

エルネストさん以外全員かわるとは・・・死ねる。

クロードはうえだゆうじさんでおk!!バテン2のサギの声優さんに変わってしまいました。
レナちゃんが水城奈々って・・・やめてくれorz
アシュトン!!石田彰とかどんだけですかorz
いや、石田彰さん一番好きなんですけどね、
アシュトンは阪口大助さんだろ・・・かえないでよ・・・。

ディアスが杉田さん。(銀さん)
プリシスが釘宮さん。(神楽)

こうきたら阪口さん(新八)で万屋メンバーwww(ちょ


・何故にフェイスグラフィックwwwww

(゚⊿゚)イラネ
絵が嫌なのにこれはやめてくれwww
ていうかレナちゃん可愛くない(またか)


・フルボイスとかやめてくださいwwww

前のは戦闘とエンディング(微妙に)だったけど、
今回はフルボイスとか。
いやwwwww声なくていいからねwwwww
正直声ないほうが楽しめるというかなんというか。









いいなーと思うのは。

・プライベートアクションが増えた!
・タレントが増えた!
・スキルが増えた!

一番嬉しいのはプライベートアクションが増えたことですな。
これは面白そうwww
でもほかがイマイチなので無理です。あとPSPないし・・・

リメイクじゃなくて移植なら買いたかったけどな。







はいおわり!(ぇ















管理者にだけ表示を許可する

