07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-23 (Sun) | ポップン | COM(3) | TB(0)
明日はポップン16です!
と、いうことで、ポプ15やりおさめポップンです!(何


やった曲↓(100円しか使ってないけど)
・ヒップロック3N (○ 新規クリア)
・コンティネンタルH (×)
・エレクトロH (○ 新規クリア)
・ゲットワイルドH (○ 新規クリア)


やったー!あの憎きヒプロ3クリアしましたー!
何故にコンティネンタルできないのか・・・不思議でたまらない。

ゲットワイルドH 前クリアしてたのに書くの忘れてたから今書きます(ぇ




もうすぐここのブログが3万いきますねww
っていってもまだまだですけど・・・

なんか描こうかな・・・



ま、いいや(何
ではではー















管理者にだけ表示を許可する

