09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-16 (Sun) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
昨日ディズニーシー行きました!!
帰ったらすごい眠かったので更新する気力もありませんでした。

はい、初でした!!とても楽しかったですww
ゆっちーの足の早いことww開園した瞬間にダッシュ!!!!! 
タワーオブテラーのファストパスとりに行きました。

んでチュロス食ってポーク(?)食ってチキンカレー食ってブラックペッパーポップコーン食ってギョウザドッグ食って・・・。結構食べたな。貰ったもんも入ってるけど・・・

まあ、いろいろと楽しかったです。
また行こうぜ!!




あー、足が筋肉痛です。
流石にブーツで走るってやばいな。
こんなに走るとは思わなかったのでブーツで行っちゃいました。
死 に ま し た 。(何


ではではー!



そういや携帯機種変しました(何
誰かソフトバンクの人いないかな・・・















管理者にだけ表示を許可する

