09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-12 (Wed) | ポップン | COM(0) | TB(0)
はい、帰ってきました。

やった曲↓
・コンティネンタルEX (×)←もういいよコイツ(何
・エレゴシックサバトH (×)←もうちょっとなのにいいいいいいorz
・ヴィジュアルRemexH (×)←階段なんじゃこりゃ
・パストラルEX (×)
・タナバタH (○ 新規クリア)
・ニンジャヒロインH (○ 新規クリア)
・ピアノトロニカH (○ フルコン)



あとなにやったっけ\(^o^)/(何

エレゴシックサバトHがもう少しでした。
タナバタHとかニンジャヒロインHとか余裕だったので安定27かな(←
ピアノトロニカHやっとフルコンです。ふひぃー・・・

今日はあんま新規クリアないなぁ。
ま、いいや(ぇ




追記から、残りのやる曲。

・チビッコアイドルH
・メロコアH
・J-テクノ2H
・プロポーズRemexH
・ハレンチテクノH
・オンセンラップH
・サザエさんEX
・ハイスピードラブソングH
・なまらジャズH
・キッズマーチH
・アリプロH
・グラムロックH
・クリオネテクノH
・メランコリーEX


おお、だいぶ減ったな。

眠いです。
ではでは。



ポケモン!!(何















管理者にだけ表示を許可する

