07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-10 (Mon) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
ポップンって 何? ははは。

こんにちわ。
庶民のキミたちはまだ授業中であろう(何
今週からずっと4時間ですよう。ですろう。

んで、ポップン行きたいとこなんですけどね、行く気しません。
楽しいよ?楽しいんだけどさ、何か心に刺さるものがあるんだよね。
ぐさっと。

ホントもう鬱ですわ。ポップンポップンポップン(何
もういいよ、どうにでもなれ馬鹿野郎。




もういいよポケモンやってるから!!

もうどうでもいいよ!!




はい。

鬱です。




('A`)ヴァー

そういや、社会の時間、ポケモンの話の続きでした。


ミュウの秘密。本当にミュウって幻だったんだね。
なんか151匹目っていうのは、
プログラム作成用のテストデータだかなんだか。
それを消すのを忘れて、残っちゃったっていうんだったっけ?
ごめん先生、よくわからなかった(ちょ


なんかポケモンアニメの「でんのうせんし ポリゴン」ってので
光過敏性発作ってのがあったらしいです。ぱぱぱっと。
それで放映中止になったとかなんとか。

んで再開!「ピカチュウの森」
これ見てたの覚えてるよー。感動して泣いてた気がするww




とにかく、ポケモンってすごい!(ぇ



ではでは。















管理者にだけ表示を許可する

