07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-03-03 (Mon) | ダメ絵 | COM(7) | TB(0)
記事きえたorz


はいこんばんわ、ひなまつりですよう。


絵うpしましたー。春っぽいよきっと(何
もう おんなのこも載せてしまえ!どうにでもなれ!(ぇ
追記からどぞ!

しるヴぃあ

↑シルヴィア。落書きですな。ていうか背景てきとうwww







しゃる

↑シャルロット。レトロっぽくして失敗したww あはは、シャルちゃん描けないよorz









おんなのこ 橋つき

↑おんなのこ。左下に、「そうだ、京都へ行こう」ってやってたんですけど、恥ずかしくて消しました(ぇ



















おまけ。
昨日、なんとポップン人形がUFOキャッチャーで発見!!!

な ん と ・・・。

100円(一回)でとってしまったwwww 
UFOキャッチャー苦手すぎるウチが!!



080302_1701~02

↑左はラインがとりました。右はウチです。




080302_1701~01

↑時計の下にかざったww 可愛い!! 左の子なんて名前なんだろ・・・。
 あとでラインにかえさなきゃな(ぁ









では、おわり!(長















管理者にだけ表示を許可する

