07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-03-20 (Tue) | バトン | COM(2) | TB(0)
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

・・・だ、そうですにゃ。キモくて倒れるかもしれませんが、見てってくださいですにゃ(ぇ

今日は、中学初めての早退ですにゃ!
学校来たら、頭がクラクラで・・・。先生にむりやり帰らされましたにゃ。
学校にくるとき、階段でダークとばったりあいまして・・・。
「顔が死んでるぞ~?」
と言われましたにゃwたしかに死んでましたにゃ(ぇ
なんかにゃ、我輩のクラスは、休みが10人(我輩あわせて11人)休んでたらしいにょ!やばいですにゃ。インフルエンザと風邪と熱・・・。恐ろしい・・・!

今日はですにゃー。あれにゃ、男子と合同バスケだったんですにょ・・・。
やりたかった・・・!!まじでやりたかった・・・!!
男子とバスケやった方が絶対面白いとおもうにゃ!!!
でも、我輩は休んでしまった・・・!(ていうか早退・・・)

あとですにゃ、給食が食いたかったのにゃ!
ココアパンが!我輩のココアパンがァ!!!男子どもに食われるゥゥゥゥゥゥ!!!おいてめぇら!そのココアパンは我輩のもんだにゃ!!
・・・と、いいたいんですが、この喋り方だと全然ダメですにょ~・・・(ぁ

さぁ、熱があるのにこんなこと書いてていいにょでしょうかにゃ(ぁ
現在の時刻、お昼の12時10分・・・。

もうすぐ給食にゃぁぁぁ!!!!!!

俺様・・・じゃなくて、我輩のココアパン!てめぇら、今から行くから残しとけぇぇぇ・・・ガフッ(ぁ
む・・・無理そうにゃ・・・(当たり前) あ、頭がクラクラするぅぅぅ・・・。
クラトス!・・・いや、なんでもない(ぁ

それじゃあ、今日はここまでだにゃ! 
面白いバトンをどうもありがとう、詩羅守さま~♪

・・・感謝する(←あ、懐かしい~~~wwww)

あ、回す人は~・・・。いない!い、いないからサラバッ(逃亡☆)















管理者にだけ表示を許可する

