09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-02-27 (Wed) | ポップン | COM(4) | TB(0)
さっき記事消えた、保存しようとした直前でorz


はい、今日は久しぶりにアドアーズでポップンしました!
そしたら誰もいない!!
ウチのターンwwwwwドローwwwwモンスターカードwwww(違

500円使いました、3曲設定でしたー。
いっぱい新規クリアですよ!嬉しいですよ!!

やった曲↓
・メロパンクN (○ 新規クリア)
・ハイパンクN (○ 新規クリア)
・ヘヴィロックN (○ 新規クリア)
・フレンチボッサH (○ 新規クリア)
・メルトH (○ 新規クリア)
・ウォーリアーH (○ 新規クリア)
・プロポーズN (○ 新規クリア フルコン)
・ピアノトロニカH (○) ←BAD1orz
・メガネロックN (○)
・輪舞曲H (○)
・輪舞曲EX (×) ←こりゃやべえ(何
・ロンリーフィールH (×)

いっぱい新規クリアでやっほーい(何


ハイパンク・メロパンク クリアしましたー!わーい!
見方を変えたらすんなりできました、びっくり(ぇ

ピアノトロニカHは、やる曲ないから適当にやってみたらBAD1・・・。
くやしいなコリャww
輪舞曲EXには死んだ、もう手動かなくて見てました(ちょ


ほとんど25の曲だったんですけど、
初見でクリアできたので、もう25安定にしちゃいます(ぇ




ではではー!















管理者にだけ表示を許可する

