09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-03-18 (Sun) | バトン | COM(0) | TB(0)
ざーんーこーくーな天使のよおーにぃぃぃぃーーーー

しょーおーねーんーよ神話になーーーれーーーーーー!!!!!

こんばんわ、テンション高いですwうっひゃっひゃ(何
ポップンやりたいな~。エヴァのハイパーやりたいです。今度やってきましょうかw

さて、ダークからバトンいただきました。
やりましょ~~~う☆

◇ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

◇注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ:アルツハイマー
い:いんふぁくと、あいわずあんだーすたでぃんぐざっと(判る人には判る)
う:うるひゃるりら~
え:絵ぇください!
お:オフィーリアさん

か:神田くーーーーーーーーん!!!!!!!!!!
き:キララ(あ、懐かしいw)
く:黒魔導師
け:ケロッケロッケロッいざ進め~♪
こ:コロボックル

さ:皿洗い(何
し:死の淵に眠るものに再び光を!レイズデット!
す:寿司v
せ:センターサークル
そ:そらまめ

た:助けてくれえぇぇぇぇぇぇぇ「ぇ
ち:チョッコレート~♪
つ:つみき
て:天空の風よ、降り来たりて竜とならん!サイクロン!
と:トレビアーン

な:ナス
に:にひひひひ(ぇ
ぬ:ぬのハンカチ
ね:眠い・・・
の:のろまな亀

は:母なる大地よ、その大いなる怒りを示せ!グランドダッシャー!!!
ひ:光よ、邪悪を滅ぼす槍と化せ!ホーリーランス!!
ふ:不死なる瞬きをもつ魂~♪
へ:へ~
ほ:ほしーのカービィー

ま:まっちょ!
み:ミリィちゃーーーーーーーーん!!!!!!!!
む:むりょ~ん(何
め:目がつぶれた(ぇ
も:もっちもち

や:ヤングリンク
ゆ:ゆ う き ☆
よ:予鈴着席~

ら:らんらんらららんらんらん♪
り:リンドブルム
る:ルーレット
れ:レッツゴーポップン!(ぇ
ろ:ローゼンメイデン

わ:湧き上がる命の泉よ全てを癒せ!リザレクション!
を:を!

みたひと!みんなやろう!さぁやろう!

テイルズの呪文、覚えてるをのかきました(ぇ
では、ありがとうございました~















管理者にだけ表示を許可する

