07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-30 (Fri) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
いやーまてまてまてー!!






寒い!!!!!←東京です





いや寒い!寒すぎる!
男子はいいよなー、ズボンであったかくてさー。
女子なんてスカートだから足が凍死するんだよ!オラァそのズボンよこせ!(←変態)


ここここここんばんわー。寒すぎて死にそうなのですよー。
ここは東京ですけどね、関東ですけどね、寒い!
北海道とか雪ヴァーヴァーですよね。うひゃあ寒い寒いwww

雪ふらないかなー。そしたら公園で雪合戦するのになー。
去年降ったっけ?ふったな。でもすぐ溶けちゃったんだよなー・・・。










あ、追記で美術と体育のテスト結果です。

目がああああああああああああああ!!!!!!!

♪こっくみ~ん ぜ~いんで~
    ガチャガチャきゅーっとふぃぎゅあっと!





美術・・・67点 うはwwwダメだこりゃwww

体育・・・76点 うはwwwこんなもんシラネwwww





Kちゃんとか体育のテスト学年で1位なんだよなー。
いいなーいいなー(ぇ



ではでは!!















管理者にだけ表示を許可する

