09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-28 (Wed) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
姉貴の耳あて、フカフカで気持ちいいですうははww(勝手に借りてます)

こんちわー!みなさんこんちわー!
昨日歯医者いったら、偶然にも詩羅守さんがいたらしくてビックリしてわっほいですよ(何

・・・なんか今日は暴れまくって楽しくてテンション高かったです(ぁ





そういや、昨日、歯医者の帰りにゲーム予約しに行った。
受験生なにやってるんだ!って思うだろうけど、予約特典につられましたwww
買っても受験終わってからやるもんね!・・・・・・あぁ、誘惑が、ダメだダメだ!
予約したゲームは「ルーンファクトリー2」です。1月3日発売!ひゃっほー(何


ごめんなさい。今の時期DS(ルーンファクトリー新牧場物語)で遊んでるアホはウチです(ォィ








ではでは!















管理者にだけ表示を許可する

