07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-27 (Tue) | バトン | COM(12) | TB(0)
抹茶さんから強制ばっとん!


続きからどぞ!

※見た人はコメントを残して自分もやる事!

絶対です。

強制。

足跡に証拠残ります。地雷バトンです。※




1.朝起きて最初にする事は?
顔洗う!

2.これだけは欠かせない日常的なことは?
・寝る
・食う
・ジャンプとニンドリ読む(ォィ

3.好きな食べ物3つ
・中華料理
・ちょっこれーとvV
・チョコパフェ!

甘いもん大好きですww 
パフェとか食べたら幸せで天国いきますよww(ぇ

4.嫌いな食べ物3つ
・トマト
・ナス
・うめぼし

カリカリ梅とか大丈夫なんだけどね。
なんかブヨブヨしてるものが食えないらしいっす。あとトマト類。

5.踏まれたくない地雷は?
アイドル系・・・;

6.最近一週間で嬉しかった事は?
ダークオペラEXクリアしたことww

7.最近一週間で悲しかった事は?
期末テストで、社会がボロボロだった。

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
俺んち、容器と中身が種類違うからわからないんだ。

9.お風呂で最初に洗うのは?
髪の毛!

10.恋愛とは?
恋愛とは?恋愛でしょう(ぇ

11.恋愛は手の平で転がすタイプ?
転がす・・・?

12.あなたの長所は?
ない!

13.あなたの短所は?
短気で~馬鹿で~アホで~ドジで~間抜けで~
ま、いっぱいありますな。

14.動物に例えると?
ネコがいいなぁ。

15.弱点は?
くすぐられるの弱いですwww無理www
あと神田k(死ね

16.寝る前にする事は?
歯みがき&コタツでぬっくぬくww

17.リラックス・ストレス発散法は?
・友達とメール
・お風呂はいる
・寝る
・甘いもん食う
・ブログに書き込む
など・・・

18.大好きな季節は?
抹茶さん!仲間!
ウチも夏が大好きだああああああああ!!!
一番夏がいい!

19.おまけ/最近美味しかったもの
昨日の晩飯の野菜炒めwww
意外とベジタリアン?そうでもない(何


次にこのバトン回す人を決めてください。
強制じゃなかったっけ?
見た人全員やるべしべし!


ではではありがとうございましたーw















管理者にだけ表示を許可する

