09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-27 (Tue) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
あー、テストかえってきましたー。

社会はダメダメでしたwww やばすぎて笑ってしまうww


5教科返ってきたのでまずそっちのを報告しようかと。




結果見たい人は続きから。
気分悪くなる&文句言う&嫌味&馬鹿にするetc・・・って言う人は絶対見るな。








言っとくけど、馬鹿なんで。

あー、理科がなぁ・・・ギリギリだったなぁ・・・。





















国語・・・92点 ラインに負けたorz でもこれで500円きたー!

数学・・・85点 おお、結構いい。最後の証明あってたので嬉しいww

理科・・・90点 うぎゃああ、自信あったのにorz でもまた500円きたー!

社会・・・67点 うははww死んだwww 適当にやったのがあってたwww(ぁ

英語・・・73点 英語だいっ嫌いだけど、頑張った!うん!





他に音楽とか家庭科とか技術とかきたけど・・・・。

まだ美術かえってないけど・・・。

















もう今書いてしまえww(ォィ




音楽・・・94点 満点無理ー!でもよかったー!500円きたー!(ぁ

家庭・・・39点 50点満点です。あぁ、自信あったのに・・・構成を構造と書いたウチは馬鹿ですorz

技術・・・30点 これも50点満点。勉強全くしてないわりには出来た(ぇ


技家合計・・・69点 あ、社会超えたぞwww








わーい!1500円もらえるぞー!

・・・っていうか・・・高校受かるのかな・・・。






ではでは!!















管理者にだけ表示を許可する

