09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-16 (Fri) | つぶやき | COM(8) | TB(0)
ごめんなさい、なんて間抜けなのでしょう(何

さっきの記事のやつで、アンセムトランスREMIXのHじゃなくてヴィジュアルREMIXのHでしたごめんなさい。
そう、階段がびゃびゃびゃーのヴィジュアルでした。ライン気付いてくれてありがとううう











はい!

なんか数学の先生が体調不良とかなんとかで3日(?)くらい休んでます。
そのおかげで数学のテスト範囲が狭くなってやっほーいですよwwうははwww(ぇ

これで数学は(多分・・・)大丈夫だ!英語も(多分・・・)大丈夫だ!理科は簡単だ!
社会?ああ、なんかもう覚えるの多すぎてorz
国語?ああ、高瀬舟がorz(何










あ、そうだ。
ALOE君(で、いいのかなぁ?)からCD借りちゃいました!

なんと!ウチが欲しかった、ひぐらしのなく頃に の「you」ですよwww

いやあ、嬉しいですなwww 学校で大喜びしてしまいました!!
本当にありがとう!貴方は神様です(何
あまりにも嬉しいので、歌詞でも書いちゃおうかと(ォィ






んじゃ追記から!

「you -Visionen im Spiegel」 ←雪野さんのよりこっちが好き(ぁ
歌:癒月


あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?

今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気付いた
こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと

失ってしまった代償はとてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に 手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
わたしをいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?




やっぱいいね!この歌大好きだ!
最初にこの曲聞いたとき、泣いてしまいました(ぇ めちゃくちゃいい歌詞!
雪野さんのyouも好きなのですが、歌詞はこっちが好きですw

もし誤字などあったら報告してくれると助かります。





では!勉強してきまっす!!ノシ















管理者にだけ表示を許可する

