09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-11-03 (Sat) | つぶやき | COM(8) | TB(0)
も、もう少しで20000HITだ!

早く早く!楽しみだ!(ぇ











はいー、久しぶりに「おいでよ どうぶつの森」をやっている瑠姫です。
半年振りに触れました。いやぁ、タッチペンどこいったか捜索してましたww

久しぶりにやると面白いね!うん!

花が枯れるといけないので半年前にタイムスリップ。(←ズルイ)
はい、自分の誕生日の4月7日に戻してみたり。



んで、なんかいろいろと改装したりしてたら、電池がなくなってまいりまして・・・
「よし、充電器充電器~」
って思って充電器探したんですよ。





あれれ、見当たらないなァ~。

あ、きっと姉貴の部屋にあるんだ!





姉貴の部屋捜索。






あれれ、ないなぁ~。どこいっちゃったんだろう~。









と、いうことで未だに充電器が見つかりません。助けてください(ぇ
やばいよ、ランプが赤になってるYOOOOOOOO!!!!!!!!

誰か下さい、下さい!(何





では、受験生なのに遊んでる瑠姫でした。
そして未だにDSライトではない瑠姫でした。みんないいよな、今時の6歳児はもう持ってるんだぜ?



ではでは















管理者にだけ表示を許可する

