fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-11-02 (Fri) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
うおおおお、喉が痛い。
いや、一昨日からなんですけどね。



おととい、学校行くときに、おっさんが歩きタバコしてたんですよ。(目の前で歩いてた)
ウチはタバコにメッキリポッキリ(?)弱いので、息止めてうひゃーって行ったわけですよ(意味不
そしたらもう、何故か吸い込んでしまったらしく、ゲッホンゲッホン咳が止まらないというねwww


まあ、喉痛くなったけど次の日にはよくなってたのですよ。
そしたら、今度おばさんが歩きタバコしててですね・・・。
んでもってまた吸い込んでゲッフンゲッフン。あー喉痛い。


そして今日に至る。めちゃくちゃ喉痛いよ。
今の時代歩きタバコすると1000円とられるんだってよ!ポップン10回分だぞ!そんなもったいないことするな!(ぇ








・・・まあ、暇だったので更新してみたのです。
ああ、勉強しなきゃなぁ。

そういえば、10月の更新数少ない・・・。仕方ないけど・・・。
2月のときは、パソがインターネット使えなくなってたから仕方ないけど・・・。
まあ、いいや!(何






では、水銀燈に惚れた瑠姫でございましたー(ぇ

いまのとこ、ローゼンキャラ
1、翠星石
2、水銀燈
3、蒼星石

になりました。深紅落ちましたwww 




では、今度こそ。 (´∀`*)ノシ 















管理者にだけ表示を許可する